ノースフェイス アコンカグアの特徴

アウトドア製品のメーカーとして有名なノースフェイスですが、その中でも、ダウンジャケット「アコンカグア」は特に人気のある製品のようです。

サイトトップ > スタンダード

スポンサードリンク

ノースフェイス アコンカグアの特徴

スタンダード


【アコンカグア ジャケット】寒い冬を乗り切るのには欠かせない存在であり、非常に軽く、その厚みや軽さからは想像できないほどの保温力を持っています。クライミングやトレッキング、タウンユースまで幅広く使用でき、収納もコンパクトにできるため、アクティブな活動にピッタリです。


【アコンカグア フーディー】アコンカグアのフード付きバージョンです。アコンカグアジャケットは中間着としても使用が可能ですが、このアコンカグアフーディーはダウン封入量を増やしアウターとして使用する目的で作られています。フードの部分にもたっぷりのダウンが封入されているために、寒さから上半身のすべてを守ることが可能となります。ダウンを増量しているにもかかわらず、その軽さはアコンカグアジャケットにも引けをとりません。そのため、寒い季節においても、エネルギッシュな行動がとれることを約束してくれます。


【ヌプシ ジャケット】ダウンジャケットとして、世界的にロングセラーを続けています。高品質のダウンが惜しみなく封入され、運動する人間の動きを想定した特殊な立体裁断がなされています。そのシンプルな外観は着る場所を選びません。肩の部分は二重に補強がなされており、バックパックなどを背負っても心配ありません。軽量で着用しやすく、保温効果も高い非常に優秀なモデルです。カラーバリエーションの豊富さも、その魅力のひとつです。


ノースフェイス アコンカグアの特徴

MENU



スポンサードリンク