ノースフェイス アコンカグアの特徴

アウトドア製品のメーカーとして有名なノースフェイスですが、その中でも、ダウンジャケット「アコンカグア」は特に人気のある製品のようです。

サイトトップ > バリエーシン

スポンサードリンク

ノースフェイス アコンカグアの特徴

バリエーシン


【レッドポイント ライョト フーディー】化織線を使用した超軽量のフーディーです。フード内も光電子加工がほどこされているために、頭の周りだけでなく襟元まで暖かく保護してくれます。雨や雪などに濡れてしまった場合でも、保温力は衰えません。アイスクライミングにおけるビレイのように身体全体を暖める必要がある時や、スノーキャンプや冬の旅行などで雪を避けたい場合などに重宝するでしょう。


【ドットショット ジャケット】ちょとした気軽な登山を行なう場合、どのようなウェアで挑戦したらよいでしょうか?その理想的な回答として、このドットショット ジャケットのような軽量シェルを持って行くことをお勧めします。余計なものは全て省いたシンプルなデザインであり、雨や風も遮られる仕様になっています。軽量であり、なおかつ動きもスムーズであるため、エントリークラスの登山やクライミングだけでなく、野外でのフェスティバルや長期の旅行などに携行すれば、きっと役に立つはずです。


【トリクライメイト ジャケット】冬のアウトドアは気温の変化に著しいものがあります。このような状況を快適に過ごすためには、効果的なレイヤリングが必要となりますが、トリクライメイトであれば1着で3通りのウェアリングができ、それぞれの環境に対応することが可能です。アウターとミドルレイヤーのジョイントシステムとなっており、用途に応じた着用方法を選択できます。


ノースフェイス アコンカグアの特徴

MENU



スポンサードリンク